風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみたのあらすじ

奥がじんじんして…またイっちゃう!女の体ってこんなに気持ちイイんだ…!。

ガリ勉で非モテ人生を送ってきた僕はまだ童貞。

だったのに、無理やり連れて行かれた風俗店で、風俗嬢のカラダと入れ替わってしまう。

!しかも「せっかくだからこの状態でしてみよっか」と押し倒されて…!?。

乳首も、あそこも気持ちよすぎて、恥ずかしいのにエッチな声が止まらない!。

奥をクチュクチュ弄られると、頭が真っ白になっちゃう…!って…このままじゃ僕、男なのに風俗嬢しなきゃいけないの?。


風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみたを読んだ感想(抜粋)

匿名さん

男性の身体に案外馴染んじゃった女性のギャップが非常に良いです。


匿名さん

ストーリーはよくある入れ替わりモノで新鮮さにかけるけど、絵が好みだから許しちゃおう。


読んでみたい方はタップして下さい

≫≫風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみたを読む



こちらのコミックもおすすめ

カラダW支配-交互に貫かれ…

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみたの画像です。

兄に処女を奪われ、何度もナマで注がれて、淫らに調教された私…こんな汚れた私でも、先生は抱いてくれますか…?憧れの担任教師から告白され、上機嫌で帰宅した葵を待っていたのは、嫉妬した兄による淫らな調教の日々だった…!ハメ撮り・拘束・バイブ調教・そして、先生の目の前で、屈辱の中●し…誰か私を助けて!!


お嬢さまとオレさまと

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみたの画像です。

私、桜乃宮かをると垂オます父は書の大家、母は日舞の名取りで、一応ワタクシ「お嬢さま」です小さい頃べったりなついていたじいやの孫・高明が10年ぶりに英国留学から帰国して、なんと私の従僕になることになりました私、実はずっと彼のことが好きだったのですがそんな私たちのカンケイは、昼はクールな主従、夜は…!?「少女コミック」で大人気を博したドキドキラブコメディー、しっとりゴージャスに登場です!!


SPORTS HIGH![フルカラー版]

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみたの画像です。

スポーツ観戦はフルカラーに限る!アスリート娘たちの弾ける健康BODYを、じっくりたっぷり眺められるから!春輝主催、女の子だらけのスポーツ大会、フルカラー化で再び開幕!! テニスやチアリーディングのような可愛い系、バスケや陸上のようなアスリート系、弓道や柔道のような和モノ系…あなたの好みに合わせて、各種競技を取り揃え!君の股間で五輪が開幕!


偽装AV男優 毒島音露 〜本物志向 看護師雨宮凪〜

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみたの画像です。

彼の名は「毒島音露」・・・連続レイプ犯として指名手配されている彼が、今この街にいるのだそう、男優として本当に女を犯す"本物志向"のAVを撮影するために彼の毒牙にかかったのは、子供好きの産婦人科看護師「雨宮凪」看護師にしておくにはもったいないプロポーションを持つ彼女に人のいいふりをして近づき、徹底的に凌辱する「そんなに子供が好きなら、俺が作るのを手伝ってやるよ」こうして、毒島音露の潜伏AV男優生活が始まった己の欲望のまま自由に生きる男・毒島音露シリーズ第2弾!


私のワンコがエッチな件

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみたの画像です。

新しく飼うことになった柴犬にウキウキする主人公の山田敦子早速甘えてものすごいからみついてくるワンコしかし、この犬は前世に痴漢行為を繰り返した挙句に死んだ男で、その業によって現世は犬畜生に堕ちてしまった「オッサン」なのであった!ただの超エロいオッサン(犬)に凌辱されているうちに、徐々に危険なSEXにはまっていってしまう主人公だが……


気になる作品を読んでみる

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた

≫≫風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみたを読みたい方はコチラ

その他、作品

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。


このページの先頭へ

inserted by FC2 system