まんがグリム童話 魔都のあらすじ

男を惑わせ、男を殺す。

べったりと深い、闇のような長い長い黒髪。

血のようにあでやかなチャイナドレス。

中国人?日本人?殺すの?生かすの?何が嘘で真実かも分からない。

妖しく、謎めいて、華やかに、恐ろしく、魅惑的な女―\―\。

無境(ボーダレス)で塵芥(ジャンク)な犯罪の魔窟を暗躍する、美しくも獰猛な一匹の獣…。

日中戦争直前の中国・上海租界を舞台に、謎の女殺し屋・胡蝶が、殺しの技術と女の武器を駆使して悪を狩る!官能\のレディース必殺バイオレンス!

まんがグリム童話 魔都を読んだ感想(抜粋)

ここ最近見たなかでまんがグリム童話 魔都は漫画の中でもむっちゃえろい内容だね。

絵の出来が、今回はなまらGOODだねヾ(*ΦωΦ)ノ

その作品がまんがグリム童話 魔都という名で、きれいなおっぱいの女のコで良い。

キレイなボディの迫力が四つ星。ムラムラしていいね。

溢れ出てる感じがめちゃよい。やっぱりまんがグリム童話 魔都というマンガはエッチだね。

てゆうか少し物足りなさあるけど相当いい作品とも言えるね。

面白いです、その一言に尽きる。

ひとつひとつ細かく描かれているので、まじでお奨めだよw。

まんがグリム童話 魔都もアリだけど、どんだけーってエッチコミックが結構見つかったよ。ありがたいよねー。

まんがグリム童話 魔都ってマジで、こんなのアリかよ、ってほどHシーン多くてひとりの時限定で好きなとこだけ読み返したりして。

ヤッてる場面がビックリするくらいいやらしくて我慢できなくなったー!人には言えない・・・。

そりゃーボディが妄想だけなのは割りきらないとね。

どこにあるのかわからなかったまんがグリム童話 魔都が 試し読みでホント一気にファンになっちゃったよ。

巨乳マニアだっり調教モノとか以外読んだことなくても関係なく全員ヌケると思うんだよねー。

このコミックのブログ記事を後になってから見つけて、あらすじだけ読んでもエロくてオナニーしたくなってくるってさw

仕事行かないとー。わがままいうけどまんがグリム童話 魔都関連の 内容は楽しんでもらえてればいっかなー。

まんがグリム童話 魔都を読んでみたい方

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトル「まんがグリム童話 魔都」を入れて検索して下さい。


≫≫まんがグリム童話 魔都を読む



こちらのコミックもおすすめ

イきすぎ!〜ドS兄弟に囲まれて〜

まんがグリム童話 魔都の画像です。

「お前がこんなに垂らしているとこ、あいつらにバラしたいの?」同級生にバレちゃうと思うと、濡れ濡れに感じちゃう先生のことが欲しくって、何でも言うこと聞いちゃう私でも、先生のお兄さんまで加わるなんて、気持ち良くて何回も・・・オラオラ系先生と変態ドS兄に囲まれて、イきすぎな快感がはじまる・・・


毎日お突かれ!受○勉強 〜アッチもコッチもランクアップ〜

まんがグリム童話 魔都の画像です。

受験を控えているのに一向に勉強をしない、いとこの弓美ちゃんそんな彼女を見るに見かねて、弓美ちゃんのお母さんは僕に家庭教師を頼んできたバイト代も出るとのことで引き受けたはいいけど、案の定弓美ちゃんにやる気はナシそれどころかもっと別のお勉強に興味深々のご様子そんな彼女の口から出たある質問をきっかけに、なし崩しでャbチのお勉強も開始することに!?毎日毎晩遅くまで、お突かれ…もといお疲れの弓美ちゃん果たして勉強の成果は…


世界がケーキになる確率

まんがグリム童話 魔都の画像です。

姉の身代わりにカラダを差し出し男の性欲を処理する妹、競泳水着をチョキチョキされて変態プレイに悶える彼女、夜這いされてトロトロに感じちゃう真面目なメガネっ娘…しっとりふわふわで色とりどりな女の子たちを、つまんで舐めて、味わってみる? お砂糖どっさり的な激甘ラブと、バターたっぷり的な濃厚エッチが満 載☆ いくらでもイケちゃう別腹エロスな全11編!!


まんがグリム童話 シンデレラ〜被虐の花嫁〜

まんがグリム童話 魔都の画像です。

葉月つや子が有名童話をアレンジとてつもないSと奄ウれている王子に調教される「シンデレラ」、未亡人が下男に淫らなお仕置きをする「カエルの王様」、その他4作品を収録


痴漢フレンド 〜発情○校生の約束〜

まんがグリム童話 魔都の画像です。

彼らは恋人ではないでも一方で、友達以上なのも間違いない何故なら通学電車で、禁断の痴漢プレイを楽しむ「痴漢フレンド」なのだから満員電車の中で、たまたま手が触れたことから始まった秘密の関係もともとお互いに意識はしていたけれど、まさかこんなことになるとは誰が想像できただろうか?一度覚えた快楽は、 ○校生である二人から理性を奪い去る日が暮れ去ってガランとした電車の中で、今日も若い二人は大桝麻hキドキわくわくエロエロな毎日が始まる……が、もちろんその行為はどんどんエスカレートしていくのであった


まんがグリム童話 魔都や、他の作品を読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。


このページの先頭へ

inserted by FC2 system