お兄ちゃんは超能\力者(嘘)〜催眠、透明、タイムストップ!!〜のあらすじ

催眠、透明、タイムストップ…兄はことあるごとに妹に出来もしない超能\力を見せにくる。

それを出来ていないと気付きながらも、褒めてあげると優しくしてくれるお兄ちゃんが大好きな妹。

この日も兄が妹の部屋にやってきて、時間を止める超能\力を使うと言い出した。

妹はいつものように兄の掛け声とともに、時間停止のフリをしてあげる。

ヤッターと喜ぶ兄は足元がよろけ妹に覆いかぶさるように転倒、そのままベッドに倒れ込んでしまう。

妹は驚くが、ここで気付いては兄を悲しませると時間停止にかかったフリを続けるのだった。

倒れた兄の手は偶然、妹の胸元に…。

思ったよりも発育していて急にムラムラ。

「時間止まってるし…」とそのまま妹に手を出す兄、時間も止まっていないのに必死に耐える妹。

だんだんカラダに快楽が訪れ、そのまま兄と妹は…!?「お兄ちゃん、これ以上は…気持ち良く…なっちゃう…よ…」。

それ以降、ひんぱんに兄は妹に超能\力を試すようになるのだが…。

お兄ちゃんは超能\力者(嘘)〜催眠、透明、タイムストップ!!〜を読んだ感想(抜粋)

今日見たなかでお兄ちゃんは超能\力者(嘘)〜催眠、透明、タイムストップ!!〜は多くの同人漫画のなかでピカ一にエロいストーリーだね。

ストーリーも良いし今作は相当よかっぺねヾ(*・∀・)/

漫画がお兄ちゃんは超能\力者(嘘)〜催眠、透明、タイムストップ!!〜ってタイトルで、きれいなおっぱいのおんなでエロい。

裸も綺麗だしボディの表現方法が満点ですね。エッチで凄くよい。

感じっぷりもいいね。てゆうかお兄ちゃんは超能\力者(嘘)〜催眠、透明、タイムストップ!!〜という漫画はおもろい。

まあ、ちょっと見せすぎな面あるけどヌケる作品だと言えるね。

ただ、好みが分かれるかも。

細かく描かれているので、とてもお奨めだよ。

ほんとはみんな大好きなオトナジャンルのエロ漫画!昨夜読んだお兄ちゃんは超能\力者(嘘)〜催眠、透明、タイムストップ!!〜はマジでヤバイほどエロかった!

やめられなくなっちゃったんだけど、優等生ぶってても見てるよね!お兄ちゃんは超能\力者(嘘)〜催眠、透明、タイムストップ!!〜って作品は、マジおすすめ!

注目すべき点はオンナの子の肢体がぷにぷに柔らかそうでエロさ抜群!

今作品は、お兄ちゃんは超能\力者(嘘)〜催眠、透明、タイムストップ!!〜で、タダで立ち読み自由です。必見だよ!

自分はメチャ好みだったけど、例えば女の子のタイプにしても大きいおっぱいが大好きだったり、ちっちゃいのが良かったり、色っぽい系がOKとか除害視できない部分もあるかもだけどね。

そんなこんなだけど、今回の『お兄ちゃんは超能\力者(嘘)〜催眠、透明、タイムストップ!!〜』の漫画は、細部まで行き届いた作画で、もちろんエロさも抜群!ストーリーもなかなかGOODです。

そうは言っても、めっさエッチなマンガなので誰もいない所では読むの絶対だよ。

背後にだけ気を付けて(笑)、まぁまぁのがあったら、即読んじゃいますね!。

お兄ちゃんは超能\力者(嘘)〜催眠、透明、タイムストップ!!〜を読んでみたい方

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトル「お兄ちゃんは超能\力者(嘘)〜催眠、透明、タイムストップ!!〜」を入れて検索して下さい。


≫≫お兄ちゃんは超能\力者(嘘)〜催眠、透明、タイムストップ!!〜を読む



こちらのコミックもおすすめ

濡れ透け女子学生

お兄ちゃんは超能\力者(嘘)〜催眠、透明、タイムストップ!!〜の画像です。

人気のないバス停に雨宿りした私は、雨に打たれ瑞々しい肌を雨に濡らした、可憐な少女と出会うその透けたシャツに欲情した私は彼女を押し倒し、胸を、濡れた下着を、欲望のままに貪りつくした


命の水〜私を飲んで、そして愛して。〜

お兄ちゃんは超能\力者(嘘)〜催眠、透明、タイムストップ!!〜の画像です。

昔々、あるところに平和な小国があったしかしある日、王様が病に倒れ、3人の王子に託宣が下されることに…「どんな病も治すという命の水の湧く井戸を見つけた者に王位を譲るものとする!!」野心にあふれた第一王子は奸智をめぐらせ、保守的な第二王子は日和見にはしり、ただひとり、気弱だがまじめな第三王子だけが、父である王様の命を救いたい一心で森へ分け入り、井戸を目指すそしてとうとう、目的の命の水に辿り着くのだが、その正体はなんと…!?


らめぇ綿棒でもおっきすぎる…!〜目覚めたら1/10の私〜

お兄ちゃんは超能\力者(嘘)〜催眠、透明、タイムストップ!!〜の画像です。

隣の家の幼なじみ・海斗が好きだが、引きこもりになってしまった海斗に中々伝えることが出来ないあまねそんな時、教授が作った妙な薬のせいで、小さくなってしまったフィギュア好きの海斗にいたずされるまではいいけど、海斗と仲が悪い兄に見つかり、綿棒でイカされてしまい…!?


犯された人妻お姉さん

お兄ちゃんは超能\力者(嘘)〜催眠、透明、タイムストップ!!〜の画像です。

元教え子の男子生徒たちといやらしい同窓会をクリ広げる元女教師、ツンデレで変態なお姉さん家庭教師、変態調教されちゃった旅館の女将、会社で犯されちゃうスーツの秘書・・・年上のお姉さんのやらしいスガタをリアルタッチのフルカラーで


おおきいことはいいことだ

お兄ちゃんは超能\力者(嘘)〜催眠、透明、タイムストップ!!〜の画像です。

この爆乳がスゴいんです!おっぱい業界の超新星ヤスイリオスケ降臨!大迫力BODYを詰め込んだ衝撃作品てんこ盛り!


お兄ちゃんは超能\力者(嘘)〜催眠、透明、タイムストップ!!〜や、他の作品を読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。


このページの先頭へ

inserted by FC2 system